着物屋をやっています

兵庫県の着物屋 有限会社みさ和の2代目がつらつらと商いに関係ある事ない事書いています

お体にはご自愛ください

f:id:tsukachan330:20170429235337j:plain

 

今日もまあまあでしたが

明日は夏日になりそうな陽気です。

 

上着なぞ要らぬわーという気温ではありますが

気をつけなければいけないのがお昼と夜の

『寒暖差』

 

地域によっては10℃以上の差があり服装に困るものです。

一枚羽織るものやストールなどを持ち歩こうとするところですが

着物ではどうすんのよ?

とスタッフに。

 

こんなのや 

f:id:tsukachan330:20170429235819j:plain

 

こんなのを

f:id:tsukachan330:20170430000408j:plain

活用していますとのこと。

 

みなさま体調を崩されないように

GWお楽しみくださいませー。 

 

まさかの

 

おわり

 

Facebookやっています

https://www.facebook.com/naoto.otsuka.98

 

instagramでは大塚呉服店を中心に写真を毎日アップ

https://instagram.com/otsukanaoto/

 

グルメ特化系もあり〼

https://www.instagram.com/naoto_otsuka/

 

Twitterでもたまにつぶやいておりますので是非!

https://twitter.com/otsukanaoto