「今年の文具の進化が熱い!」→ 毎年言ってるよなー → あっ!アツい!!!
参考:
私、文具が好きなんですよ。
そうポンポンと買い換えているというわけではないんですが、
文具コーナーなどあればついつい立ち寄って
時間を潰してしまいます。
というか文具がキライっていう人の方が
少ないかもしれませんね。
そんな『文具』ですがこんなのもあるようです。
機能面・デザイン面それぞれにおいて、その年のもっとも優れた文具に贈られるアワード、日本文具大賞(ヨミ:ニホンブングタイショウ)。 受賞企業にとっては販促の絶好のチャンスとして、またバイヤーにとってはその年の注目製品を一度に知ることのできる機会として、業界から大きな注目を集めております。
ほおお。
これは興味アリアリですな。
でもすごいですよね。
あれだけ新商品やデザインコラボなどし続けて
もうこれ以上ネタないよってくらいのありとあらゆるものが
毎日毎月新たに販売されているのですから。
こんなのも見ると
マジ、イマジネーション豊かすぎ!
欲しくさせすぎ!!
と思ってしまいます。
無論メーカー側の文具に対する愛情や執念が凄すぎるという事も
あるのでしょうが、
逆に言えばどんどん掘り下げてお客さまの目線で見てみれば
まだまだいくらでも改良点や新たな視点というのは
見つけることが出来るのかもしれません。
もう無理。
これ以上はやりようがない。
やり尽くした。
やれる事はいくらでもあるよっていう
事例ですよね。
しかし、アツいわー。
おわり
Facebookやっています
https://www.facebook.com/naoto.otsuka.98
instagramでは大塚呉服店を中心に写真を毎日アップ
https://instagram.com/otsukanaoto/
グルメ特化系もあり〼
https://www.instagram.com/naoto_otsuka/
Twitterでもたまにつぶやいておりますので是非!