着物屋をやっています

兵庫県の着物屋 有限会社みさ和の2代目がつらつらと商いに関係ある事ない事書いています

あの「戦」がついにはじまる……

f:id:tsukachan330:20170407231354j:image

 

あなたは覚えておいでだろうか?

 

あの対決を

 



 

 

 

あれから

 

 

 

半年の月日が流れ

 

 

 

 

開 幕 決 定

 

 

2017 08 

 

 


 


つーことでドバイ却下。
結果、自主興行的な感じでいこうと。


なので、残念ながら当初の予算からかなり少ない感じになり。
観客入れると安全管理きっちりすること無理だなと判断。
そんなこんなで、動画を8月に発表するという形に落ち着きました。

実際問題、初めてやることなので、万全を期したい。
試合当日、なんかロボの調子悪いな、、と思いつつ結果だれか大怪我とかは超御法度。
なにかあれば、躊躇なく予備日に日程変更!としたいので、その意味でも観客入れちゃうと難しい。
あと、セキュリティその他、懸念事項が少々あり、開催地と会場は基本非公開。 ここはご理解よろしく。

そんな感じで、とりあえずやることは決定。

 上記ブログより

 

ドバイ案、観客入れ案却下との事。

開催場所も非公開。

後ほど動画にて公開予定の模様。

 

 

ですが、マジでやるようですWWWWWWW

 

 

すごいよね。

いい大人がガチで本気で戦う(遊ぶ)。

 

他との違いはホントにやるという事。

 

ここが口だけ番長とは違う。

 

文句を言う人は自分ではやらない。

 

そのうちやると言ってる人はいつまでもやらない。

 

この姿勢は見習いたいし

8月の対決までに様々な情報戦や動画など

出てくるでしょう。

 

これは楽しみ。

みんな!要チェックや!

 

おわり

 

Facebookやっています

https://www.facebook.com/naoto.otsuka.98

 

instagramでは大塚呉服店を中心に写真を毎日アップ

https://instagram.com/otsukanaoto/

 

グルメ特化系もあり〼

https://www.instagram.com/naoto_otsuka/

 

Twitterでもたまにつぶやいておりますので是非!

https://twitter.com/otsukanaoto