着物屋をやっています

兵庫県の着物屋 有限会社みさ和の2代目がつらつらと商いに関係ある事ない事書いています

いろんなお商売がありますのね

f:id:tsukachan330:20170306232857j:plain

 

関東のある街で車の移動よりも自転車の方が楽だろうと

レンタルの自転車、レンタサイクルがないか探してみました。

 

京都市内などではある程度観光地や名所が集合しているため

いろんな主要地近くや公的な場所、ホテルなどの宿泊地

など価格は様々ですがありとあらゆるところに存在しています。

 

中にはこんなサービスをやっているところもあり

 

・ホテルや駅、近隣のポイントまで自転車を配送

・借りた場所とは違うポイントなどで人に会わず乗り捨て

 


便利ねえ。

 

しかし、今回欲しいのは東京都内ではなくだいぶ離れたエリアで

レンタル屋さんは駅前にもなさそう。

観光地でもないし難しいかなーと思っていたら、

 

あったわ。

 


東京23区と一部、千葉一部までお届け。

 

知らなかった……。

これは便利っぽい。

 

と、いう事で申し込みしてみましたが

やたらスムーズにやりとり完了。

 

また使用感レポしたいですね。

 

なんか全身がとてもだるく本日はこの辺でー。

いや……まさかな…

おやすみなさい。

 

 Facebookやっています

https://www.facebook.com/naoto.otsuka.98

 

instagramでは大塚呉服店を中心に写真を毎日アップ

https://instagram.com/otsukanaoto/

 

グルメ特化系もあり〼

https://www.instagram.com/naoto_otsuka/

  

Twitterでもたまにつぶやいておりますので是非!

https://twitter.com/otsukanaoto