着物屋をやっています

兵庫県の着物屋 有限会社みさ和の2代目がつらつらと商いに関係ある事ない事書いています

東京、東京素敵な町

f:id:tsukachan330:20170130235353j:plain

 

明日は久しぶりに東京出張なのです。

打ち合わせやら諸々仕込みやら人に会いに行くやら

なんか結構忙しい感じになりそうな予感。

 

よく人に言われる事として、

 

「しょっちゅうどこか出かけてる」

「家にあまり帰ってないんじゃないですか?」

 

というイメージがあるようですがそんな事ないんですよ。

だいたいいつも兵庫県にいるのですがSNSやブログなどを

ご覧頂いてそんなイメージが出来てしまうのでしょうか。

特に東京は久々で色々とバタバタ続きで前回から少し間が空きました。

 

楽しみです。

東京。

なにせ田舎の出で好奇心満載なので

常にいろんなものが生まれて変わっていく

毎回なにか新しい発見やアイデア、イメージが思いつくような

そんな気がするそんな町。

 

何か楽しいことが起こりそうな予感。

さあ、早めに休みます。

 おやすみなさい。

 

 

Facebookやっています

https://www.facebook.com/naoto.otsuka.98

 

instagramでは大塚呉服店を中心に写真を毎日アップ

https://instagram.com/otsukanaoto/

 

グルメ特化系もあり〼

https://www.instagram.com/naoto_otsuka/

 

Twitterでもたまにつぶやいておりますので是非!

https://twitter.com/otsukanaoto