着物屋をやっています

兵庫県の着物屋 有限会社みさ和の2代目がつらつらと商いに関係ある事ない事書いています

オオツカがPOPUPを引き受ける理由とは

f:id:tsukachan330:20160630002705j:plain

 

本日よりはじまりました。
京都藤井大丸3Fにて約2週間の期間POPUPを行っております。


こちらでイベントをさせて頂くのは昨年に引き続き2回目。

 

昨日も搬入設営を一人でやってきましたよ。

ちまちまと楽しんで参りました。

 

f:id:tsukachan330:20160630034044j:plain

 

これらの什器搬入からの、設営・加工。

 

f:id:tsukachan330:20160630034202j:plain

f:id:tsukachan330:20160630034231j:plain

f:id:tsukachan330:20160630034602j:plain

 

すごく疲れたけど我ながら結構、

悪くないお店に仕上がったかと思います。

 

でもね2週間後にはこのお店は

“パッと消えるんです” 

それがPOPUPの宿命。

 

仮アップします!