着物屋をやっています

兵庫県の着物屋 有限会社みさ和の2代目がつらつらと商いに関係ある事ない事書いています

準備ー!準備準備!頑張るよーー!!!

f:id:tsukachan330:20160627231303p:plain

 

と、いうわけでいよいよ明後日からはじまります

京都・河原町の藤井大丸POPUP

 

6月29日〜7月12日

 


怒涛の出張終わりからの、

明日夜からの搬入・ディスプレイにはいりますよー!

 

f:id:tsukachan330:20160627231639j:plain

                         阪急河原町駅改札前のウィンドウです

 

なんでそんなスケジュールになってんだ……

って、自分でやったんだったというあほたれな部分は

きらいじゃないです!

好きです!

 

というわけで本日はまだ準備やっとりまして

この辺で。

先日の別府や東京シリーズはおいおいアップしていきます!

 

もう本日は以上ですよーーー!!!!

 

みなさまきてね。

 

Facebookやっています

https://www.facebook.com/naoto.otsuka.98

 

instagramでは大塚呉服店を中心に写真を毎日アップ

https://instagram.com/otsukanaoto/

 

グルメ特化系もあり〼

https://www.instagram.com/naoto_otsuka/

  

Twitterでもたまにつぶやいておりますので是非!

https://twitter.com/otsukanaoto