着物屋をやっています

兵庫県の着物屋 有限会社みさ和の2代目がつらつらと商いに関係ある事ない事書いています

大塚呉服店物語番外編 「東京への道」5

f:id:tsukachan330:20160911140449j:plain

 

「でもなあ、今回はやめとかんか?」

 

父はそう言いました。

こうも言ってましたよ。

 

「また次の機会もあるって、きっと」

 

 

 

初の東京イベント後、ルミネさんから提案頂いた次回POPUPの打診と

同時に新宿ルミネ常設出店要請を頂いた年始イベントから

2ヶ月ほど経過したある日の打ち合わせの中で出た一コマの話。

 

POPUP終了からほぼ、間をおかずに

JR東日本さんより正式な要請と具体的な出店条件と区画をご提案頂き

あとはこちらのGOサイン待ちというトントン拍子に事は進んでいた状況の中

私は父と一緒に新宿の店舗予定区画と周辺の視察へと向かいました。

 

電車を降りるとそこは世界一の人の大波

その駅構内にあるルミネ(当時ルミネは1・2・estの3館体制)や

周辺の商業施設などをぐるっと見て回り

「ほっほー」「はーーー」「かっこいいなー」など連発の田舎者節炸裂してまして。

 

 

 

仮アップしまーす!! 

 

 

 

 



Facebookやっています
https://www.facebook.com/naoto.otsuka.98

instagramでは大塚呉服店を中心に写真を毎日アップ
https://instagram.com/otsukanaoto/

グルメ特化系もあり〼
https://www.instagram.com/naoto_otsuka/

Twitterでもたまにつぶやいておりますので是非!
https://twitter.com/otsukanaoto