着物屋をやっています

兵庫県の着物屋 有限会社みさ和の2代目がつらつらと商いに関係ある事ない事書いています

いつ着るの? えーっと、この時でしょ!(古)

f:id:tsukachan330:20160823232728p:plain

 

「いつ着るか分からない」

「着る機会がない」

とよく言われる着物ですが

 

はい

 

関東地方の方

 

この時に着てみるのもOK

 

というか

 

レンタルもあり〼

その場で一回着てみるのもOK

 

というか

 

着物着なくて様子見OK

 

 

というイベントがもう間もなく開催


大塚呉服店も参加いたしますよ

 

現在公開されている情報で本イベントを一言で申しますと、

 

でっかい縁日です

 

特に押し付けしません。

着物を着ても着なくてもOKです。

思い切って着てみるもよしどんなもんか様子を見に来るのもありでしょう。

着物イベント独特の内輪ノリな雰囲気もないと思います(予測 笑)。

 

夏に購入した、以前から持っている浴衣などをこんな風に着てみるのも。


とにかくファッションなんて楽しくなければ着る事も

興味を持つ事もありませんから着物業界ももっと露出と発信しなければですね。

 

と、いう事で本イベントの

情報公開が進んでくればいろいろとお知らせしまーす。

大塚も何日か真面目にゆるく参加しまーす。

 

以上お知らせに終始した

本日のブログでしたー。

 

 

Facebookやっています

https://www.facebook.com/naoto.otsuka.98

 

instagramでは大塚呉服店を中心に写真を毎日アップ

https://instagram.com/otsukanaoto/

 

グルメ特化系もあり〼

https://www.instagram.com/naoto_otsuka/

  

Twitterでもたまにつぶやいておりますので是非!

https://twitter.com/otsukanaoto