着物屋をやっています

兵庫県の着物屋 有限会社みさ和の2代目がつらつらと商いに関係ある事ない事書いています

オオツカからみなさまへのお願いふたたび

f:id:tsukachan330:20170515210538j:plain

 

みなさまご存知でしょうか?

 

電波塔としては世界一の高さを誇る東京のランドマークの

一つともいえるこのビジュアルの塔。

 

 

東京スカイツリー

 

 

 

まだ開業5年しか経っていない事を

                     (2012年5月22日開業)

 

 

 

なんかもっと昔からあるようなイメージがありますが

まだまだ新しい施設なのですよ。

とそんなことはどうでもいい豆知識ですね。

 

 

 

昨日、このスカイツリーの真下にある巨大商業施設『ソラマチ』にて

大塚呉服店POPUPを行う為打ち合わせに来ておりました。

 

浅草からも徒歩圏内で商業施設敷地内には水族館あり、

各種ホールもありととにかく規模が大きいソラマチ

 

f:id:tsukachan330:20170515233744j:plain

 

前回のお願いからそう時間は経っていないのですが、

今回ふたたびお願いをしたいと思うのです。

 

2017年6月16日 〜 8月6日の期間

ソラマチ イーストヤード2F9番地 特設会場にて

大塚呉服店POPUP

 

を行います。

 

 

人材募集です!

 

 

会場となる場所は吹き抜けとなっており天窓からは

スカイツリーの足が覗ける明るい場所でこの内の半分のスペースを

使わせてもらいます。

 

3Fより見下ろした図。

f:id:tsukachan330:20170515210729j:plain

 

2Fから遠目に見た会場はこんな感じですね。

この場所が大塚呉服店テイストのレイアウトに変わります。

f:id:tsukachan330:20170515233822j:plain

 

f:id:tsukachan330:20170516013751j:plain

                             ※写真は昨年のものです

 

 

 

会社名  : 有限会社みさ和

ブランド : 大塚呉服店

勤務先  :    東京スカイツリーソラマチPOPUP 

職務内容 : 浴衣を主とした接客・販売

各種条件 : 問合せ、面接時にお伝えします

 

連絡先  : みさ和本部 

       TEL:079−277−5565

       または

       mail :info@otsuka-gokuten.jp

                           担当 大塚直人、中野恵

 

 

まで振るってご応募下さい!!

 

こちらも参考までにどうぞご覧ください!

⇩ ⇩

 

今日着たい、きもの « 日本仕事百貨

 

おしゃれを売る仕事 « 日本仕事百貨

 

 

今や一番身近な着物の一つとなった浴衣。

それを通じながら、いろんなしきたりやルールにとらわれすぎず

ファッションとして楽しめる着物の提案をしていきたいと思っています。

 

今回初のエリアでのPOPUPという事でハラハラドキドキですが

喜んで頂けるお店づくりができるように頑張っていきたいと思います。

是非のご協力を宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

Facebookやっています

https://www.facebook.com/naoto.otsuka.98

 

instagramでは大塚呉服店を中心に写真を毎日アップ

https://instagram.com/otsukanaoto/

 

グルメ特化系もあり〼

https://www.instagram.com/naoto_otsuka/

  

Twitterでもたまにつぶやいておりますので是非!

https://twitter.com/otsukanaoto