着物屋をやっています

兵庫県の着物屋 有限会社みさ和の2代目がつらつらと商いに関係ある事ない事書いています

今年も一年誠にありがとうございました

f:id:tsukachan330:20161231224021j:plain

 

間も無く2016年が終わろうとしています。

私にとってこの一年は

早かったような遅かったような。

楽しかったような辛かったような。

 

いろんな事を体験出来たり

いろんな所に出かける事が出来たり

いろんなものが生まれたりなくなったり

とても印象が深い年になりました。

 

いつもの年と違うところは

たくさんの人と出会う事が出来た事が大きい。

それはそれは本当にいろんな職種や年齢や考えの方と交流し

自分の仕事や業界についてさらに考えるきっかけとなり

さらに行動に落とし込まなければいけないと思うように。

(そのおかげで悩むことも多くなったのですが……)

 

まだまだブレブレ

やっていない事、やれていない事

反省点は多かったのですが

問題点が多いという事はたくさん楽しみながら修正できるということ。

しかも一人ではなくて一緒にできる仲間や

協力して頂ける方々などと今まで思ってもいなかった

仕事や伝え方を来年はたくさんやっていきたいと思います。

 

みなさん今年は本当にお世話になりました。

 

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

後厄が間も無く明ける大塚がそんな事を思い、

久しぶりに紅白歌合戦を見ながら

ワッショイワッショイやっております。

 

みなさま良いお年をお迎え下さいね!!

 

 

Facebookやっています

https://www.facebook.com/naoto.otsuka.98

 

instagramでは大塚呉服店を中心に写真を毎日アップ

https://instagram.com/otsukanaoto/

 

グルメ特化系もあり〼

https://www.instagram.com/naoto_otsuka/

 

Twitterでもたまにつぶやいておりますので是非!

https://twitter.com/otsukanaoto