着物屋をやっています

兵庫県の着物屋 有限会社みさ和の2代目がつらつらと商いに関係ある事ない事書いています

これだけサボり続けると逆に再開しにくかったという話

f:id:tsukachan330:20161215234159j:plain

 

いやー

 

ブログを明日から書こう明日から書こうと思っていたら

あっという間に10数日が経っており

ブログをはじめてからこれほどまでに途切れた事は初めてのことでした。

 

前回風邪をひいた折のお休みを入れるとえらいこっちゃの

サボり期間でしたが本日より通常の更新ペースに戻します。

なんてブログ復活宣言して自らにカツを入れ頑張りたいと思います。

 

と、久しぶりすぎて

全く内容がないようなブログですが

本日はこの辺で。

明日から頑張りまーす。

 

 

Facebookやっています

https://www.facebook.com/naoto.otsuka.98

 

instagramでは大塚呉服店を中心に写真を毎日アップ

https://instagram.com/otsukanaoto/

 

グルメ特化系もあり〼

https://www.instagram.com/naoto_otsuka/

 

Twitterでもたまにつぶやいておりますので是非!

https://twitter.com/otsukanaoto