着物屋をやっています

兵庫県の着物屋 有限会社みさ和の2代目がつらつらと商いに関係ある事ない事書いています

へなちょこですが毎日続けてたらなんとか形にはなってきた

f:id:tsukachan330:20161004235857p:plain

 

 本日ふとInstagramをみますとフォロワーが6000人超えていました。

 フォロー頂いている方

ご覧になって頂いている方

毎日本当にありがとうございます。

 

一昨年の2月から、

Twitter

Facebook

Instagram

・ブログ

 

をはじめ今に至るわけなのです

なんとかそれぞれ毎日続けていこうと意気込みはしたのですが

なかなかそうはいかず時には一週間近くお休みしてしまう事もあります。

 

が、

このInstagramだけはアップミスを1回した事以外

毎日欠かさず続けています。

 

理由はそのままですが、

 

「かんたんにアップする事が出来るから」

「アップ出来る着物の写真がたくさんあるから」

 

です。

 

続けていたら毎日見てくださる方も出来て来ますし

写真をご覧になって実際に店舗まで来て頂くお客さまの数も増えてきました。

ただだいぶ写真もパターン化してきていますし

本当に伝えたいと思っている方にはまだまだお知らせできていない

というのが現状です。

 

今回の6000フォロワーを頂いた事を契機に

もっともっと“伝わるための施策”に取り掛かってみたいと思っています。

 

 

さてさてまだまだ毎日続けてまいりますよー 

 

 

 

Facebookやっています

https://www.facebook.com/naoto.otsuka.98

 

instagramでは大塚呉服店を中心に写真を毎日アップ

https://instagram.com/otsukanaoto/

 

グルメ特化系もあり〼

https://www.instagram.com/naoto_otsuka/

 

Twitterでもたまにつぶやいておりますので是非!

https://twitter.com/otsukanaoto