着物屋をやっています

兵庫県の着物屋 有限会社みさ和の2代目がつらつらと商いに関係ある事ない事書いています

はじめまして!九州! 大塚呉服店といいます!

f:id:tsukachan330:20160728231905j:plain

 

はい。ただいま。

荷物積み込み最終確認を行いながら書いております。

POPUPです。今回も。

 

行き先はこちら。


博多駅ビルAMUプラザ

 

こちらの6Fスペースで約2週間に渡ってPOPUPを行います。

 

という事でいつもは東に向かって出発が多いのですが、

初の西向きという事なのです。

 

九州は昨年からご縁あって今年はしょっちゅうお邪魔する機会があるのですが

POPUPなど販売を行うというのは初めてです。

あっ、はじめまして!九州!

 

大変じゃない?

とも言われますが、

 

そもそもイベントのお誘いをいただく経緯や

その道中で起こる事、準備、期間中のトラブルやミラクルや楽しい事、

お店や会社に引きこもっているだけでは体験できない事が満載な

私の楽しみの一つなのです。

 

しかも土地が変われば人も好みも変わる。

 

関西から関東へ行った時もそうでした。

今回もそういう事あるんだろうな。

九州はどんな土地で我々がどうお役に立てるのか

これまた今から楽しみです。

 

さあ、準備をして間もなく出発します!

どんな楽しい事があったのかはまた後ほどご報告を。

 

 ではー!!

 

Facebookやっています

https://www.facebook.com/naoto.otsuka.98

 

instagramでは大塚呉服店を中心に写真を毎日アップ

https://instagram.com/otsukanaoto/

 

グルメ特化系もあり〼

https://www.instagram.com/naoto_otsuka/

  

Twitterでもたまにつぶやいておりますので是非!

https://twitter.com/otsukanaoto