着物屋をやっています

兵庫県の着物屋 有限会社みさ和の2代目がつらつらと商いに関係ある事ない事書いています

心頭滅却すれば試練なんて…………

f:id:tsukachan330:20160721233221j:plain


ぬはーーーーー!!!!

出張やら撤収やら荷下ろしやら片付けやら

iPhoneデータ全飛び修理やらパソコン周りの不具合補正やら

などをしておりましたら

もうこんな時間!!なのです!!

 

やはり7月は試練の月このあと週明けにはついに九州初登場の

博多駅AMUプラザのPOPUPがはじまるのです!

もつ鍋食べたい。

 

しかしですね。

最近思うのですよ。

 

人手が足りんなと。

 

というか、メンズが特に足りんなと。

 

ウチの会社は総勢で30数名スタッフがおりますが、

男性スタッフは私を入れて3名

 

 

しかもそのうち、60歳以上が2名

 

 

私、社長にして男性最年少wwwwwwwww

 

 

まだまだ一人でやれると思っているのは私だけで周りからは、

 

「男性スタッフ雇いな……」

 

「もうそろそろいい歳なんだから……」

 

「右腕になるような人を……」

 

そんな感じで言われることが多いのです。

 

 

しかしこのような体制になってはや4、5年。

なんでだろう?と思っておりました。

なかなか集まらないよね。

 

 

 

あっ

 

 

 

募集しっかりかけたことなかったwwwwwwww

 

 

ということで近々募集をかけよう。そうしよう。

 

 

各種やりとりやかんたんな力仕事

私の忘れっぽい部分をサポートしてくれる人が来てくれますように。

 

 

なおかつブログ書くのに今日のように

 

0:00になるのを横目で見ながら

震えてブログを書かなくてもいいようにしよう!!

 

 

 

ハイ

キョーはイジョーデース!!

 

 

 

Facebookやっています

https://www.facebook.com/naoto.otsuka.98

 

instagramでは大塚呉服店を中心に写真を毎日アップ

https://instagram.com/otsukanaoto/

 

グルメ特化系もあり〼

https://www.instagram.com/naoto_otsuka/

  

Twitterでもたまにつぶやいておりますので是非!

https://twitter.com/otsukanaoto