着物屋をやっています

兵庫県の着物屋 有限会社みさ和の2代目がつらつらと商いに関係ある事ない事書いています

動いてみればいろんな人に会える

 

f:id:tsukachan330:20160518225801p:plain

 

只今、岡山から帰り中のブログ更新です。

 

昨日今日と岡山広島とアチコチして来ました。

たくさんの人やいろんな業界の事情、初めて訪れる場所、

様々お話をした事などいろいろとあった2日間でした。

 

あるのですがちょっと纏めないと訳わかめになる事必至ですので、

その模様はまた今度の機会にしたいと思います。

 

あー楽しかった。

 

しかし今日はなかなかの体力消耗っぷりで

ちょっと限界。

早めに休もうかなと思います。

 

おやすみなさい!

 

Facebookやっています

https://www.facebook.com/naoto.otsuka.98

 

instagramでは大塚呉服店を中心に写真を毎日アップ

https://instagram.com/otsukanaoto/

 

グルメ特化系もあり〼

https://www.instagram.com/naoto_otsuka/

  

Twitterでもたまにつぶやいておりますので是非!

https://twitter.com/otsukanaoto