着物屋をやっています

兵庫県の着物屋 有限会社みさ和の2代目がつらつらと商いに関係ある事ない事書いています

なぜ大塚呉服店なのか? 7           「逆にチャンスなのに」

f:id:tsukachan330:20160325204058p:plain

 

今日の京都はいい天気でした。

 

ちょっと肌寒いとの事(私は暑がり)ですが、

観光のお客さまはぎっしりと京都を埋め尽くしていました。

レンタルなどもあるのでしょうが着物を着ている人も多い事多い事。

もうすぐ桜も満開となりいよいよ春も本格化していく京都東山区エリアです。

 

 

春のイベントはまだまだこれから本格化します。

みなさまもこの機会に是非お出かけくださいね。

 

さて、本日は京都に打ち合わせで出掛けていたのですが

コチラで今年も6月末にPOPUPを行う事が決定しました。 

告知OKとの事なのでお知らせ。

 

 

メインの商材は時期、季節的にも『浴衣』になります。

京都の祇園祭りや各種お祭り、花火大会にタイミング的に合うという事で。

決定、告知OKの時点でその他エリアでお話を頂いて進行中の所も今後

お知らせしていきますのでどうぞご期待あれ。

といってもそんなにたくさんの

場所では出来ませんがね。 


とりいそぎ仮アップします!

 

 

 

 

Facebookやっています

https://www.facebook.com/naoto.otsuka.98

 

instagramでは大塚呉服店を中心に写真を毎日アップ

https://instagram.com/otsukanaoto/

 

グルメ特化系もあり〼

https://www.instagram.com/naoto_otsuka/

  

Twitterでもたまにつぶやいておりますので是非!

https://twitter.com/otsukanaoto