着物屋をやっています

兵庫県の着物屋 有限会社みさ和の2代目がつらつらと商いに関係ある事ない事書いています

新しい「今年」は実に楽しみだ

f:id:tsukachan330:20151231223447j:plain

 

あと数時間で2016年です!

 

2015年の振り返りは軽めにしたからもういいや。

 

お世話になった方

これからお世話になる方

 親族、友人のみなさん

一緒に仕事を楽しくする方しない方

 好きな人嫌いな人

いろいろと教えてくださる方

もしかしたら何か伝えるかもしれない方

 

まもなく「新しい今年」がはじまりますね!

いやいや、楽しみです。

 

新しい年は

 

いままで仕込んできた事がいろいろと芽が吹いてくるかもしれません。

 

よりたくさんの面白い人たちとの出会いもあるでしょう。

 

そしてまたさらに新しい出来事や楽しい事が起こっている気がします。

もしかすると大きくいろんな事が変わってくる年になるような。

 去年の今頃にこんな感じの年になっているなんて

想像もできていなかったわけですしね。

 

もっと楽しんでいろんな事に関わる年にしていきたいと思っています。

 

みなさまどうぞ宜しくお願いします!!

 

 

 

 

Facebookやっています

https://www.facebook.com/naoto.otsuka.98

 

instagramでは大塚呉服店を中心に写真を毎日アップ

https://instagram.com/otsukanaoto/

 

Twitterでもたまにつぶやいておりますので是非!

https://twitter.com/otsukanaoto