着物屋をやっています

兵庫県の着物屋 有限会社みさ和の2代目がつらつらと商いに関係ある事ない事書いています

閑話休題(言いたかっただけ)。

f:id:tsukachan330:20150816205636j:plain

みなさまこんばんは。

オオツカです。

 

まもなく東京での撤収作業がはじまりますが、

終わり次第兵庫県宍粟市(しそうし)のとなりの

たつの市に向かいます。

なぜならAM10:00から勉強したいセミナーがあるからです。

事故・作業トラブル・渋滞すると参加できません(私は)。

(最悪懇親会だけでも参加しますので)

 

おいおい、コスパ後編どうしたという方もしいらっしゃったら

待ってーーー!そのうち書くから待ってーーーー!!!

結構いっぱいいっぱいな感じなのーーーーー!!!!!!!!

と。

最後のまとめはじっくり書きたいのでね。

 

“出来ない約束をするもんじゃありません”

子供の時からよく言われました。

 

40過ぎても守れてません。本当にすいません。

やりたいことがいっぱいあって処理しきれなくて自爆する。

そんな感じなのでしょうか。

いや性格かもしれませんね。

 

今もそういった部分はいろんなところで出ていますし、

部下や家族にも相当迷惑をかけていると思います。

私はどちらかというと引っ込み思案で「また今度でいいか…」と

言っては自分から行動を起こせないタイプでした。

 

で、この数年の間にいろいろありまして、

とりあえず考えすぎる前にまずやっとかないと

今の状況は変わらないということを実体験し行動するようになりました。

(自分的には)

 

迷惑をかけるかもしれないのでやめておこう。

自分で約束、対応できないので無理無理。

今までやったことないので、経験ないので。

 

これを今完全に無視して

まずはとりあえずやってみようと思って行動しています。

関係者の方、ご迷惑かけるかもしれませんが

よければお付き合いいただいてそのうち回るようにと

思っています。

そのうちちゃんとできるようになるかもしれません。

できなければごめんなさい。

 

と思いついたことをつらつらと。

さあ、丸ノ内線に飛び乗ってお仕事してまいります。

がんばりましょーーう。

 

短いですが、今日はこの辺で。

本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございます。