着物屋をやっています

兵庫県の着物屋 有限会社みさ和の2代目がつらつらと商いに関係ある事ない事書いています

殻を破ってみたい。そんな梅雨時。

f:id:tsukachan330:20150627085353j:plain

 

おはようございます。オオツカです。

 

昨日はエラい事雨が降っていましたがブログ書いてる現在は

やんでいる。晴れてるといいなあ。

 

今日も京都に行ってたんですが異業種の展示会で

いろんな職種の方に出会う事が出来まして非常に楽しかったです。

久しぶりにお会いしたメーカーの方も、

「ブログはじめたんでしょ。読んでるよー。面白いねー。」

と言って頂き、うれし恥ずかし。

 

「カレーの話が良かったね」

 

あー、それですかー。

いやー辛かったですよ。マジで痛いんすよ。

一人で写真撮りながら10辛のカレーを食べてるのを店員が

なま暖かい目で見つめる中乗りでやってしまいましたわー。

なんていいながら解説。

 

次に出会った問屋の方。

「どうもー。あ。ブログ読んでまーす。」

あ、ホントですか。あるがとうご「カレーの話とかうけるんですけどー」

 

あーまたですかー。

いやー、ほんとはもう少しゆっくり準備してから10辛って

思ったんですけどそんなに仲良くない九州の整体師が先にねー……。

なにやってんだー俺ーでしたよー。

とまた解説。

 

さらにichiroyaさん登場。

「ブログ読んでるから、なんか久しぶりにあった気がしないねー」

ほう。

なるほどそのような効能があるのですね。

確かに。

 

「しかしねー」

 

まさか。

 

「カレーいいねー」

 

あ な た も か。

 

お笑いブログではないんですが……、

私のブログは本当に伝えたい事というのは

別にあるのですが少なくとも皆さんの記憶に残っている

という事はありがたいのかな。

 

とりあえずまだまだ駆け出しだし、

まずは一本でも多く良い記事を書いてそれを毎日継続出来るように

がんばろうっと。

 

皆さんの記憶に残る着物に興味を持ってもらえる

真面目な記事をバンバン書けるようになるんだ!(キリッ)

 

「路線がね、ヨッピーさんのノリだねー。」

 

え?どちら様ですか?

 

「知らない?有名ブロガーの人」

 

あー分かんないです。

 

「たぶん好きだと思うよー。」

 

じゃあ、帰ったら見てみます。

 

そして京都から帰宅後今見ております。


たぶんこの人ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

大 好 き で す 。

 

ブログにお笑い増やそう。

体張ったやつや、過去にやったのを面白おかしく真面目記事に

じゃんじゃん差し挟もう。

 

いーわー。

まずは記憶に残るブロガーになろうっと。

もしも本ブログの路線が大幅に変わってしまって不快になる人が

いたらそれはichiroyaさんのせいです。

 

ああ、なんか清々しい。

さあ、今日も頑張って参りましょう。

 

本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございます。